久しぶりの腰痛

久しぶりの腰の激痛?です。

なぜか夏になれば痛くなるわが腰です。

相当に痛いので、腰をさらしで固定した方がよさそうですが、

この温度で、腰をさらしでぐるぐる巻きにして固定するのは

さすがに気乗りがしません。

寝返りが打てませんので、一晩で何回も目が覚めます。

寝不足です!!

今朝は目が覚めてから立ち上がるのにかなりの時間がかかり

ました。木刀を杖代わりにして、やっとの思いでした。

ソックスも自分では履けないので、カミさんに履かせてもらい

ました。顔も洗えません。

座る部分が硬めで、平たい椅子が一番です。

腰が痛くならない程度に背筋を伸ばして、体力を温存しながら

お店番ですね。

ハードな作業は無理です。

今年もクーラーなしです。腰に悪いので。

暑さ対策で、

はっか油を試してみようと思っていますが、

如何に?

広告を非表示にする