自然に頼る

仕事もプライベートも

思うようにならない。

しかし、思うようにっていう

その思うが何なのか

自分でよくわかってないんですよね。

それが、

致命的な気もしないでもないのですが

若い時は

幸せな家庭を手に入れたい

キャリアを積んで

施設を建てたい

なんて、大それた夢もあったけど。

頑張っても手に入らないものや

運命には逆らえないのが人生

ということを知ってしまった今

無常を肌で感じております。

いろんなことで受けたストレスを

自然に浄化してもらおう

そうしよう

もう、人ではなく

自然に頼るようになってしまいました。

末期か!?

森の中をテクテクと

ゆーっくり自分のペースで

ウォーキング。

軽い登山。

老夫婦や

杖をつきながら登るリハビリ中の方などにも

追い越されながら

ゆっくり自分のペースで。

自然に包まれながら、、、

浄化された気がする。

気がすることが大切なのです。

何事も暗示です

で、今また腰痛。

自然に浄化されたけど

軽い登山でさえ

老体にムチうつなり笑

広告を非表示にする