4周年福袋反省会場

7月6日の日中。

普段から仲良くさせて頂いている哀戦士さんKRTさんセナ隊長とのやり取りの中で、なぜか火がついた悪巧み

7月7日午前0時にエンブレムを777にして七夕ガチャ()ブハッ

参加しない2名(哀さん&KRTさん)は想像するに多分こんな感じだったことでしょう。

(お二方、すみません)

今回は二周で二人(ブスケツルカク)も収穫があり、図に乗ってその後もガチャガチャ

四周年だしあと一人ぐらいなんか出るんじゃないか

Twitterで次と上がる超絶選手の入団報告にペースを狂わされていたのかも知れません。

でも!!!

ガチャをやめるにはリアル物欲が高まってきた今しかないと思い、今回の四周年福袋でキッチリ超絶を引いて終息させると誓ったのです!!!

それでは、報告します!

の前に、

出た瞬間に私を気持ちよくガチャから卒業させてくれる5選手を紹介しましょう。笑

5位ロイスくん

4位メッシくん

3位ロナウドくん

2位ピケくん

1位エジルくん

普通に考えたらMVSロナウドメッシなんですけど、それよりも最近の連携重視のトレンドを考えるとピケエジルの更新が必須。

ロイスはCLSのデザインがカッコよすぎるので欲しい()

さて、ガチャの結果はいかに?!

5位

イタリア期待の若手、ベロッティ。

将来は必ずやビッグクラブで活躍できる逸材なので、トリノ時代の彼はコレクションしておきます()

4位

こちらも期待の若手、ムバッペ。

レアル移籍なんかも囁かれていますがどうなるんでしょうか。

ただ、ムバッペは今のところどのカードでも中学生の野球部員みたいなので、ビッグクラブにいったらタトゥー入れてチャラい髪型にして垢抜けてほしいですね()

3位

今まであまり縁がなかったァーディ。

レスター優勝の後に出た去年のTOPで喉から手が出るほど欲しかったのを思い出しました。

ヒートテックなところを差し引いてもカードデザインも良く、弾丸も持っているので土日で極める予定(艸)

2位

イブラ離脱の穴を埋めるため、ユナイテッドへの移籍が決まったルカク

今回の目玉のチームスキルが早に手に入ったのは良かったです。ハイパーにしたステをどこかでみましたが、たしかオフェンスが1599まで伸びていたので期待しています()

そして、1位は!!!!

連携で再度見直されているブスケツ!!!

鈍足を補って余るほどの連携効果と、今回は個人的にスキルも!!!

今までいなかった高コストフィード持ちボランチの加入は最高でした()

あれ()?

これ、ただの爆死やないか笑

今回のガチャで学んだこと。

それは

ガチャを何周したか分からなくなったら、

極めるはずのないNDSが極まってる数を数えればOK、ってことですかね()ブハッ

島耕作はここでガチャを一旦休止!

年末までおとなしくすることをここに誓います(oo)