ワクワク学校東京初日ネタバレ無し

またブログ更新出来ず。。またかい

ワクワク学校、東京初日行ってきました!!!!!

ネタバレ無いですが、高いテンション不愉快な方はリターンしてください笑

とにかく楽しくて楽しくて楽しかった()()

なんだろ、この満足感。きっと自担が多かったからだと思うけど。笑笑

それに末ズも盛りだくさんでもう幸せでしかなくて()()

末ズ萌えを久に生で見てきました。。はぁー()()笑

そして二宮さん。かっこよかった。サラッと爆弾発言。死にました。

モデルズの体勢もエロすぎて()()あれはダメなやつだ爆

内容が無いので伝わらない。笑レポは月曜以降にします。

ビジュアルぐらいはいいかな?にのちゃんはオン眉の前髪。MDの時みたいな。

潤くんは前髪ありの天使。にのちゃんの前髪の分け方と似てて双子末ズ()

智くんは茶髪だと思うけど、光に反射してめちゃ明るく見えた笑

相葉くんもMDのような感じかな。翔くんは前髪ちょっと分けてました。

え。前髪の話ばっかり。前髪フェチなのですみません。笑

たくさんメモしたのでまた詳しく書きたいと思います

明日は最終日!無事に終了しますように()