週刊少年ジャンプ2017年32号感想

表紙小栗〜〜〜!!!!そういうことか〜〜〜!!

ポスター描きおろしだ!三人へのインタビューか〜〜空知先生ゴリラよりかっこいいって!よかった!笑。あとみんな銀さんじゃなくて銀ちゃん呼びなんだね。シルバーメモリーズ買うか迷うな空知先生の描きおろしメッセージどんなだろう。そうそう銀魂特集の雑誌は日経エンタ、Hを買いました!あとマーガレット。付録だけ取っておいて漫画は読まない系なのでどうしよっかなって感じ。マーガレット作家さん、土方さん好きな方多くて、さすが少女漫画家だなぁって思った。雑誌はまだ中身見られてないからあとで。ダィンチ買うか迷ってさー。インタビュー読んだんだけど、パラレルっておっしゃってて、そんな感じするなーって思ってたのが空知先生の言葉で語られたから、それ言っちゃうのか!って、とうとうって感じだなーって思った。もし、っていうのが銀魂のそれぞれのキャラだよな。みんな死ぬところで死んでなくて、それを乗り越えてきてるから、もし生きてたらとか、もしこの人物がが女だったらとか、そういうところがパラレルで別な現代で生きてる感じ。だからリアルなんだ。

斉木楠雄の実写極まってるよ、いいよ、すごくいい。

ヒロマス、新コスチュームとても良い色!グッツさーーー御朱印帳はどうかな?マルシェバックいいよ〜〜!!色が汚れそうなかんじだけど。きなりかな。洗えるといいな。ほしい。アニメも2クール新OPとEDテーマ曲どちらもすごくよくて、あの、まずOPのステイン篇からの期末試験を見据えた流れになっててすごくよかったかっちゃんも飛んで動いてよかった。EDが嘘だろすぎた。十傑の衣装好きだし14巻巻末おまけで他のみんなも衣装見られて嬉しかったのが、こうしてまた日の目を見ることになるってしかも学園祭まじかよこれから本編でも学園祭ぶっこんでくるの?難しそうだけど。どうなんだろう。エセRPG一番くじ出そうだなと思った。それでA賞が学園祭のアルバムなんでしょ。

ジャンプレジェンド、

タルるートくんだ!!なんか真似して描いてた気がするんだよなタルるートくんかわいくて好きだった。サイボーグじいちゃんって聞いたことある!小畑先生のデビュー作できいたことあるだけ?昔も耳にしたことあった気がする。ダイの大冒険はとても人気があった記憶ゲームだよな!それだ!私はやってないけど。電影少女もこの年代か〜〜絵がうまいなぁと思った記憶。

銀魂

充填止めに向かっている鬼兵隊万斉も一人で戦ってるのかもう血だらけあと少しだけってだけってなんだ爆発が!飛ばされたけど!?この鼻にプスプスしてるのって!!!似蔵〜〜!!お前生きてたか!万斉も立ち上がれるのか万斉、弦を操って倒れた敵を、弾の盾に大砲がきかないって船がぼろぼろでか最後の弾って自分らのことなんじゃ万斉嘘だろ!!!武市先輩も特攻じゃんかいやだ

僕のヒーローアカデミア

拳が炸裂するぞ!!このための、って訳ではないよな切島くん的には、ね。ううそれにしてもぼろぼろ傷だらけ怖かったまたって!!中学で!!もしやと思っていたところだ!だよな!!切島くんは男らしいのは前からなんだよな!3年かー無理強いしてたのは学年下かな。岩なめられてるなぁ友達!!誰かを顔モデルにしてそうだけど、誰かわからない。心に男気か〜個性が弱いって言われてるし自分でも思ってるもんな。三奈ちゃん!4組のって知り合いじゃなかったのかこの時。和ますし楽し気になったし明るい三奈ちゃんだ〜もともとだ〜〜かわいいいい子ちゃんと体鍛えてる偉い個性も今みたくがちがちじゃなくて、ちょっとだけだったんだな。切島くんも雄英希望だけど言い出せないやつ。個性が地味なのがネックになって自信持てずにいるのか。ィラン!中学の女子建物のがれきがこわいこのまま壊されたらどうしよう切島くんお前がって自分が恐怖で動けなくて!!三奈ちゃん飛び込んでくるなんんて敵との間にどんなに怖かっただろうでも勇気もやさしさもあったねすごい。切島くん見てるだけしか出来なかったことにそれまで支えにしていた自分の心も、自信を持てなくな\xA4

辰討靴泙辰燭里ʔ◀ǂ辰舛磴鵑離縫紂璽垢澄MГ世舛蕕靴㍍羈慇犬⓰貎揚瑤喀个靴討海譴禄亠廚斥Φい△襪箸辰気旅堝阿如△修海肪輒椶垢訐敕腓唎鵑呂泙気靴唎修痢ヿ沈④任覆鵑箸ǂ靴燭箸ǂいο誕蠅茲蝓⊆\xAB分が持っていると思っていた漢らしい心を、勇気を、飛びだした一人の中学生に重ねたんだ。でもこの一件でそれすら出来なかったって自信喪失、絶望悲しい。三奈ちゃんとこの後知り合って、励まされたりするかな。しそう。

すまっしゅ!出張版、

嬉しい!今回はィランかー。なかよしクラブ荼毘さんのお兄さん感が。死柄木が子どもだから。死柄木の彦星コスチュームまじかよ

ハイキュー、

影山のトス高く!旭さん!ノヤさんそうエースだよね応援しちゃってる笑。弟子救ってたほんとだよ!お疲れさま〜!チャンスを物にしようという気持ちが強い。治くん呼びノヤさん!!!田中狙われてるの知ってた!!田中のメンタル

約束のネバーランド

鬼にも知能を持って正しい世界に気づいたものもいるのかな。だから助けたんだろうと思う。うそ農園の外側には人間が見当たらないってこと。この森はずっと続くの?

ボルト、

チームワーク!!

鬼滅の刃

うなだれる背中は煉獄父拳が悔しさを物語っている。中身うわーー父悔しくて引き裂いた感じだな千寿郎くん謝ってるのいい子炭治郎も優しい舞いの手順お父さんから習ったものだな。ヒノカミ神楽は呼吸のどの位置なんだろう。呼吸って名前じゃないから。炭治郎自分の至らなさが杏寿郎さんをたすけられなかったって決意を新たに杏寿郎さんのようなって嬉しいよね千寿郎くん涙浮かべて聞いていた。千寿郎くんも日輪刀を持ったことがあったのかでも力及ばず日輪刀に認めてもらえなかった的。努力をしても難しいものがある。諦めると涙をこぼす千寿郎くんの前向きな笑顔お兄さんも千寿郎くんの正しいと思う道を応援してくれているものね。炭治郎の頭突きw深刻www鴉は煉獄家で暮らすのね。よかった。鍔を形見みたいなものをそうね、胸に挟んでおいたら刃の防御になるやも。父いつから戻っていたの聞いてたかな。残した言葉届けられてよかったどんなに父が自暴自棄でも、煉獄さんは父をきちんと理解して笑顔で接していたし、出かける時も。悲しくない訳がなかったんだ悔しくて強がって当たり散らして炭治郎体よくないままずっといたから禰豆子心配してるん。かわいい\xA1

A阿ǂ蘆唎ǂ海錣ぁĄĽ蓮ゟ沛陳佑気鵑亮Ľ砲眦疚気唎靴燭瞭呂い燭ǂ海療椶衙菘戮了槪世蹐Δ韻匹い笋靴ǂ轡轡螢▲垢ǂ蕕海琉豕い傍い糧瓦韻訶験ǂ砲聾稙柔萓犬亮袁咾鮓ǂ拭◀海覆譴討④心兇犬垢襦\xA3

僕たちは勉強ができない、

先生緊張しないでほしい〜

シューダン、

この人は漫画が上手いんだ。色気とかないから余計にいい。線がざくざくで省略が多い絵柄だけど、それがちょうどいい。漫画の雰囲気にあってる。ぶっちゃけ前のダンスのは読んでなかったけど。このサッカーは小学6年ってこともあってすごくちょうどいい。絵柄と年齢もマッチする。これから歳も上がるだろうけど、今がちょうどいいなー。ふつうの会話とか日常の感情で展開するストーリーが、なんていうか、稀にみる漫画だ。うまいんだなぁ。

秋本先生のインタビュー、紙面を安定させないのは今のジャンプもやってると思うってどなただったか忘れてしまったけど、今のジャンプは専門店みたいで、昔はもっといろいろなタイプが載ってたっておっしゃってて、私は専門的安定っていうか一色って思って、だから大御所作家でもひとりひとり意見いろいろあるなぁ。

はみ魂、銀のスプーンほしいんだけど!!締め切り早くない!?第一弾はもう月曜日からスタートだね?バッチは水曜日から!おっけー!水曜朝行ってみます!

ドクターストーン、

クロムものを解っているしかし!千空にはきかないぞ(笑)すました顔してるけどって内心wwwクロムはすごいぞ自力でここまで科学を解いてきたんだすごいぞ!!手に入れたー!即使える仲間だな!!

ハンターハンター

見取り図これからがこっからだって気合入るな。この女だめだ。ベンジャミン長兄だし性格をよく知っている人にうまく誘導されてなんと

ロボレーザービーム、

おもしろい。

腹ペコのマリー、

マリーうそだろマモルwwwwマリー気づいてなかったのwwwマリーとタイガやりとりかわいいたのしいフュージョンどんどん自由だなチケットwwwwよかったねー!

巻末、

空知先生捻挫不憫すぎる

麻生先生無理がたたってるんじゃ

堀越先生は元気そうだよかったおいしいものたくさん食べててよかった

吾峠先生もおいしいもの食べてるようで頑張れてるよかった

横田先生炭酸好きすぎるな。でも暑いしなぁ。

アレルギー急に出るのって、耐性がそれまでだったんだと思うので、田村先生残念ですね

編集の真鍋さん早く捻挫治るように映画初日に観ますね。

順位、1ヒロアカ、2銀魂、3鬼滅、かな銀魂よかったし泣きそうだったし、鬼滅もうってなった。でも切島くんの悔しさと三奈ちゃんの強さに衝撃受けました。二人とももっと好きになったよ〜〜