エコセーズ。

あら、ステキ

と思い、曲のタイトルがわからず一生懸命調べました笑

エコセーズ。

曲は知りませんが、ベートーェンで確かあったような

ショパンのエコセーズ

演奏も彩り豊かでステキです

ご存知でしたか???

コチラの5分5秒から。

いいなぁ。

久しくショパン弾いてないから、さらっとした曲とかでいいから、私も弾きたいなぁ。。。

暑さで譜読み練習

ソナタ2つ。

ブルグミュラー

進んでるんだか、進んでないんだか。。。

やる気もなんだかね。

なかなか滞り感が否めません。。。

シューベルト先が。。。

長いっ

ココロの叫びw

:oo:oo:oo:

この方の忌日。

ドロン。

広告を非表示にする