暑いですね

幸せ師モニカ。です。

ブログを放置してました(0)

いつも楽しみに覗いてくれている方

ほんとすみません

水曜日のキジマさんでの鑑定はちゃんと

やってますので(;A

先日も初めての方、リピーターの方などなど

来て下さりありがとうございました。

ただちょっと暑くてすみませんでしたー

お世話になっているキジマさん2階の鑑定場所

が構造上クーラーが入らず、今の季節暑いのです。

まあ、でも扇風機もあるし、5分や15分鑑定

ぐらいなら、我慢できる時間ではあると思い

ます(;)

鑑定後客席に戻っていただければ、もちろん

涼しい快適空間で過ごせますのでね。

私にとっても大好きなキジマさんでの鑑定場所。

路上鑑定されている方は季節や天候に左右され

辛い思いをしている方も多いと思います。

知り合いの占い師の方は

路上で風邪の強い日はタロットカードが飛んで

行きそうでヒヤヒヤする。と、言われていました。

そんな方達に比べれば、

雨風しのげて、

冬はストーブを炊いてくれて、

古民家を改造したおしゃれなカフェの

空間の一部を提供してもらっている

私は幸せすぎて申し訳ないほどです!(;A

本当にキジマさんには感謝です!

とはいえ、どこに出かけても暑いこの季節

自体がたまりませんよね〜

今から夏本番はもっと暑いのでしょうね

ということで、こんな暑い時期は涼しい場所で

いつもよりじっくり話せる30分以上からの

個別鑑定予約制を強化しようと思います!!

強化ついでに夏キャンペーンとして

個別鑑定でしかやっていない姓名判断

をお値段そのままで1名ずつ追加します。

普段の料金などはこちらを参照

個別鑑定の夏キャンペーン詳細や

空き時間、予約方法は後ほど

追伸

今月、7月26日水曜日は都合により

鑑定をお休みします。

キジマさんは営業しています

かわりに

7月28日金曜日12時から出勤します。

よろしくお願いします。

広告を非表示にする