BABA嵐!!!ニノミヤツヨシ!

おはこんにーのっ!

朝からセミ()大合唱

BABA嵐。

二宮、やはり強いね!!

にのあいv(-)vも、あったし!

光一くんの、お惚け、いや、

なんていうか、、、()

シンメで、踊ってた、かわいいにのあい!!

覚えて無いの?()

超多忙時期の、KinkiKids兄さん達。

覚えてないのも、仕方ない、か。な。

剛くんは!少しでも、覚えてて!!

バリかわいーニノ

光一くん、、おとぼけぇーー

(-)この頃の光一くん、

めっちゃ、かっこいいよねえ!

可愛いまーくんとニノ

懐かしい、、、、

可愛い子達たくさーーん!

まさかの!刺客は身内に!笑

またもや!にのあい

ニノ、相葉くん大好きだもんね!

見ちゃうもんねっ!笑

お兄ぃ対しぃ

ニノぉー()

お兄ぃは、、んな顔、、

しないよぅ

結局、お兄ぃ、決勝へ!笑

相葉雅紀専属解説委員長、、、

若ニノ

かわいいなぁー!

今回も、BABA嵐

面白かったーーー()

ばんざぁーーい

ニノ、やっぱり、

強いね()

最弱王に、なる日は、、、

来るのか?

()ないかも()

笑って終われた

楽しいVSSPでした!

ではー!

土曜日も。頑張って、

楽しくー

お仕事、諸

致しましょー!

またねー!!

()()