GoWestYoungMan

こんばんはー

大学時代に授業で使った資料を持ち出し、懐かしい気分に浸っていたJennieです()

社会に出ても、大学で学んだことを活かせる職に就きたいという気持ちは変わっていません。

さて、本日15日目を迎えたTourdeFrance。

今回は、標高が高く、上り坂もそこそこあるコースになっていたようです。

上り坂のあるコースと言えば、中学生の時季節限定で駅伝部に強制的に入れられ文化部だったのに、隣町まで自転車で行った際に、

30度の坂で足をつくことなく頂上まで登りきれという指示があり、当時の私は結構苦戦した記憶があります笑

なので、こんなコースをものともせずクリアできちゃう選手の皆さんは、さすがプロなんだなとつくづく思います!

話は変わりますが、少し前に仕事で西場所は察してくださいに行ってきました!

西に行くと聞くと、もれなくマニフェストデスティニーを思い出してしまいます。

タイトルも下の曲名も、フロンティア開拓時代のスローガンに由来します。

よって、せっかくなら、馬でといきたいところですが、

21世紀の日本において、西に行く際の主な交通手段は新幹線なわけです。

んー、テンションがあまり上がらない笑

そんな戯言はどうでもいいとして、仕事後に初めて本場のたこ焼きを買ったわけです。

西のこの場所に来たら、一度食べてみたいと思っていたんです

出発が休日の正午くらいだったので、新幹線の中で食べようと思ってわくわくしていたのですが、

いざ食べようと袋の中を見たら

えー、ダメなのー()?

どうやら駅構内でも新幹線内でもたこ焼きを食べることはよろしくないそうで

西のルールはまだまだ知らないことだらけです。

エスカレーターも英国同様右に乗りますし

今日、東京では雹が降ったり、大雨だったりとなかなか大変でしたが、

他の地域の皆さまもお気を付けてお過ごしください()

ではではー

広告を非表示にする