オーガニッククッションコンパクト

ここ最近モニターでのblog投稿が

続いていますがまだまだ続きます!

今日は天然由来成分で出来たアクアアクアのクッションファンデーションを使用しました。

クッションファンデーションは

使用したことがなかったのですが

使い心地に驚きました!

付属のウレタンパフを使って

リキッドファンデーションを肌にのせると

ひんやりとしてまるで美容液を

塗り込んでいるような感覚でした

それもそのはず、このクッションファンデーションは美容液を配合しています。

それに下地機能とUVカット効果SPF35PAもあるのでファンデーションの前に日焼け止め乳液等でお肌を整える必要がありません。

ノンシリコーンでベタつかず、サラリとしたテクスチャーでムラなくきれいに仕上げられます。

福岡県産のあまおう(イチゴ果汁/エモリエント効果)配合しているからか、お肌がとてもツヤっぽくなります。

逆に夏場は時間が経つと汗などでテカりやすくなるのでパウダーで抑える方が良さそうです。どちらかと言うと乾燥肌の人におすすめしたいです。

軽い付け心地で石けんで簡単にOFFできるので少し外出したい時なんかには本当に使いやすいです。

専用のパフはきめ細かくてファンデーションをきれいに肌にのせることが出来ました。手を汚さずにベースメイクを仕上げられるので外出中も使いやすいです。

リフィルとケースは別売となっています。

リフィル2800円(税抜)

ケース850円(税抜)

ブロネットさんでアクアアクアさまから商品をモニターさせていただきました。