2017730のJIYONGと涙活

今日も1日

お疲れさまでした

やっと

明日は何にもない

休みだーー

()ひゃっふ

一先ず家の事やって

昼寝する以外

予定決めてません!

昼寝があくまで重要な予定。

私次の日休みだと

何故だかテンション上がるん

ですよね

そのせいで意外に熟睡できない。

では早速

日課の先生を振り返りまーす。

動画。

朝起きたら

インスタUPされてるしあわせ

ただ今

1ミリも体力が残っていない為

通知に気づかない件。

やっぱり時間にゆとりが

あってこそ先生を

追っていられるんだと実感

このサジンに至っては

さっき気づいた。爆

このジヨン好き

ELLEのこのサジン先生も

お気に入りなの??

この画像もはや

どっから拾ってきたんだろ?

スカートめくりがなんだとか

どうとか。曖昧

これはスジュ姉のインスタ

だったハズ!確か

スジュ姉の足の長さが

半端なさ過ぎて。。

ジヨンがお子ちゃまに見える。

先生ごめん

でもそこも含めて可愛いんだけど

結局のところ

実際どうなってるか見たいわ

好奇心

なんだかここ数日

SNS活動が活発な先生。

ペンとしては有難くもあり

つい深読みしてしまう

ところです。

ですが

プライベートを

少しでも垣間見ることのできる

インスタの存在は本当に

貴重なのでこの調子で

先生お願いしますね(艸)

先生情報漁りに

ツイみてると

感動系動画みたいなモノに

出くわすんですよね

見たら泣くとわかってるので

あえてスルーしてたんですが

今日はついに

誘惑に負けてしまい。。

ひとりで号泣。

()

ムジェを初めて聴いた時のように

わんわん泣いた。

泣かせる映像って

音楽も泣かせるんですよね

おもいっきり泣いたら

なんだか体中の悪いものが

全部でた気がして

ちゃっかりスッキリ

泣くデトックス

いいストレス発散になる

のかもしれません!

ただ私が泣くのはいつも

まったく自分に関係ない事

でなんですがね

お気楽な奴です

この姫のご機嫌は

いまどうなのかな

劇団ニョントリは

だんだん迷宮に入りはじめたので

一旦放置したいと思います

では

画像お借りしました

広告を非表示にする