名刺台紙はパソコン関係のA4サイズの物

こんにちは。

蚊の、ヒット率が上がってきた気がします。

動体視力、まだ鍛えられるみたい。

住まいを整えてオーガナイズして家族の笑顔を増やしたい、サラリーマンマザーのじょりです。

夫さんの夏休みいわゆるお盆とはズレた時期に合わせて

私も代休有給を頂いて家族旅行に行ってきました()

出掛ける用意片付けとバタバタしましたが、、、

いや、

バタバタもそれなりに研ぎ澄まされて

意外と、失敗なく、手際よく。

思わずバタバタして(xx)と口癖のように言ってしまいますが

実は、そんなことなかったな〜と、

このブログを書きながら思いました。

楽しい言葉じゃないし、、、バタバタして、って言わんようにしよー。

さて、

旅行のあれこれはまた改めてまとめるとして

息子は一息ついたらまたキャンプです。

習い事のキャンプ。

昨年に続き二回目ということもあり、今年は早めに手をつけました。

色事前準備がありますが

小2には準備しにくいのが名刺

日本各地から集まる仲間との交流の記録として交換するのです。

作る大人の事情もあり

ベースは去年のままで、写真入れ替えて。。。

息子にこれでいい?と聞くと

お、いいよーとかる〜い返事。

まぁ、そんなもんですよね()

最近分かってきたので、基本的に力を入れすぎない私

そして、

プリントアウト用の名刺台紙が

去年のが残っているのは覚えていたけど

買えるついでに買っとけーと思った結果。。。。

全部で300枚分くらいの台紙が。。。

一昨年のも残ってた(;)

でもね、でもね、

すごくうれしかったんです。

この名刺台紙を探すのに

全く時間がかからなかったことが!

それは、定位置がきちんとできていたから。

オーガナイズが功を奏したその時

嬉しかった〜〜v(v)

些細なことだけど達成感あ〜うれし。

あそこにあるしと思っていてもそこにないことが頻繁な私。

私にしたらこれだけでも成長!!

参考までに(-)

パソコン関係のA4サイズの物置き場

が定位置です。

他にコピー用紙とかと並んでブックエンドで立てています。

他の

インクとか写真台紙とか細したものは別で

インク写真台紙メディアでまとめて引き出し収納しています。

あ、早く名刺作ろプリントアウトこれから!

!()

2017個手放すプロジェクト

あと1504個

いつもありがとうございます

皆様のリアクションを楽しみにしていますランキングプッシュいいねでお知らせください

にほんブログ村

片づけ収納のコツをライフオーガナイザーがお伝えするお役立ちサイトは