♪君の顔へとドバドバビチャビチャ

男女関係なく、ブサイクな人に限って高望みをしていると思ってるホリケンです。

今日のタイトルの曲は、18禁&【閲覧注意】。動画を見るで曲が聴けます

http://sp.uta-net.com/song/49595/

さて、エグい下ネタって女の子同士でも言うらしいケド、男の前では言わないらしいそれは聞かれたくないかららしいケド、ちょっと何言ってるか分からないwww

笑える下ネタもあるそうですケド、イマイチ分からないし、僕はエグい方が良い。笑える下ネタなら未だしも何故、エグい方は嫌がられるのか?SNSでも卑猥な画像は禁止だケド、出来れば載せたい←

これは、どういうコトだ?テレビでは言えない発言や変態的な発言が好きなのは、どっちに入るんだ?男女の下ネタについて、まとめてみた。