池ちゃん先生の愛情と?田先生からの学び

前回の続きです

CLE協会を去ろう

そんな気持ちのまま、私も本帰国神戸となり、これからはCLE協会で活動はしないけれど、池ちゃん先生や仲間とは今後も連絡を取り合おうと思いながら、引っ越しの段ボールに埋もれて疲れ果てた時、ふと池ちゃん先生に住所変更のお知らせをしました。

すると、数日後に大阪で?田会長を迎えてパーソナルカラーアナリスト養成講座があるから、診断モデルに行きませんか?とのお誘いが。

ちょうど、引っ越しの荷物にうんざりしていた時だったので、久しぶりの気分転換、喜んで参加させていただきました!

これが運命の日となりました!

参加できて本当に良かった!

この日がなければ、私はCLE協会を去るところでした!

私の気持ちを察しながらそっと優しく見守ってくれていた池ちゃん先生の優しさ

私の迷いを分かったうえで誘ってくれた愛情

一生懸命学びを続けている生徒さんの熱意

インストラクターの方の優しさ、気配り

見学されている先輩方の温かい励まし

久しぶりに自分が診断される心地よい緊張感

資格を取得した後もこんなに貴重な学びの場があるなんて!

それはCLE協会を作られた?田会長のブレない理念があることにこの日やっと気づき始めたのです!

長くなるので、また明日に続きまーす。

右手前がキラキラオーラ全開の高田先生と

先生が繋げてくれた素敵な心理チームの

ユッキーとるみちゃん

この運命の日に出会った皆さんも素敵な方ばかりでした。この日の写真はないのですが、その後もご縁が続いています。

この日、インストラクターで来られていた

幸代先生

その後、すぐに診断モデルのお声をかけていただき、素敵なご自宅サロンにお邪魔しました。

今月号9月号の雑誌story50人50箇所snapのデニム特集に幸代さんがオシャレに登場されています!ご活躍されている先輩方の姿は励みになります!

他にもCLE協会には個性豊かで素敵な方がたくさんいらっしゃいます!

この日、診断されていた

よしこさんと

りょうこちゃん

よしこさんはメイクが苦手な私を救ってくれる救世主メイクレッスンでお世話になっています

りょうこちゃんはインストラクター養成講座を共に過ごした気心の知れた同期です

この日見学に来ていた

ひとみちゃんは

私がバンコクで池ちゃん先生から習い始めた第1回目のレッスンにたまたま振り替えで参加されていた縁の深い仲間

前日の診断モデルには

インストラクター同期抜群の安定感信頼できる母性のなほちゃんと

バンコクで出会った愛情深い素敵な仲間ゆきりんも参加されていたんですね。

不思議なご縁を感じています。

皆さんとの交流はまた後ゆっくり書かせていただきますね