須田亜香里木崎ゆりあつけ麺笑顔

おかえりなさい

SKE48チームEリーダー須田亜香里です!!

皆さん読んでくださったり

コメントくださったりありがとう!

情報たっぷりブログ楽しんでいただけて何より()

今日は朝からBOMBさんのグラビア撮影!

しかも!!!

木崎ゆりあと(O)

実は昨日の夜から一緒にいた(笑)

終わってからも一緒にいた(笑)

グラビア撮影終わり、

朝ご飯とか食べてなかったから

お腹空きすぎて

つけ麺いった。

本当に楽しかった!

発売は9月8日!お楽しみに(O)

2人のグラビアしてくださるなんて!

BOMB様様ですね!

それからプロレスのトレーニングに

お仕事の打ち合わせに

充実の1日でした(TT)

後楽園ホールまでもうすこし。

しっかり詰めて行こう。

怪我のないように。

かなり楽しくなってきたので、

心と身体の両方でがっつり自分を強化していきたいな。

明日は握手会!

この調子でたくさん楽しんで

心からの笑顔をお届けしてまいります

今年もあと4月ちょっと。

会ってみたいなって思ってくださる方も含めて

出来るだけ多くの方に会える年にしたい

明日の須田亜香里情報

8月11日金

ビビッとモーニングステーションラジオ7:00〜

8月11日NHK-FM全国

ラジオドラマAKB48の私たちの物語

22:00〜22:45

須田亜香里

放送予定日

8月12日土

マーサ夕遊スタジオラジオ16:30〜

8月12日NHK総合全国

ドラマ1942年のプレイボール

19:30〜20:45

8月12日(土)読売テレビ関西

ガリゲル0:58〜

別の日程で全国各地で放送ありますので、詳しくはHPで!

採用!フリップNEWS

8月15日(火)中京テレビ

8月17日(木)日本テレビ

8月24日(木)読売テレビ

毎週月東海テレビレギュラー

SKE48むすびのイチバン!24:30〜

毎週月東海テレビ須田は12に出演

月9のすぐあとSKE48のFUNFUNドライブ