憂いと儚さの狭間なユンギのLOVEYOURSELF()

儚さMAXなユンギちゃんが

キター()!!

こんばんにゃ()

今宵も安定のホロ酔い最中に〜

バンタンちゃんのカムバ解析祭りに〜ついてけないヌナですよん()グフ

に、してん

毎度、思いますが

アーミー解析班ヨロブンニムには頭が下がります()ゴイス〜だすよねん

LOVEYOURSELF

とりま今は単純に9月が楽しみな事だけは確かですん(艸)

儚い少年団()

えっ!ボキャブラリーないとか言わないでねん()

コレウワサやら解析班ニムの話じゃ

俳優やら女優さんらと絡むらしいやないの()

ヌナユンギちゃんの観る自信今からない気持ちとめっちゃ観たい気持ちが入り交じって厄介モッサイですん()何それww

大丈夫!いつもの事()!!

冗談ぬきで〜ユンギと女子の絡みなんて

ヤキモチ何枚でも妬いてしまうわえぇ〜illi(OO)illi

まっ、フタをあけてみらんとまだ、わかりませんがね(V)ハヤトチリ〜願っちゃう彡

話は、全く変わって()

そして明日は、いよいよ同窓会()ウホホ〜w

とりま楽しい会に、なれば良いな〜(V)

以上ですん。()

楽しみがあるって、幸せですねん。

ユンギのパーツフェチにはタマランサジンをペタリとして〜

おやすみなさい()

画像お借りしました。出所は画像内にあり、二次加工厳禁です。