モントルイユ、トモがバンとする。

8/15F早来馬体重467kg現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでキャンター、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調整を行っています。この中間も休むことなく調教を継続していることで、フットワークや息遣いには良化の跡が見られ、トモがいっそうパンとしてくるなど、ハービンジャー産駒らしい逞しさが出てきました。今後もこの調子で乗り込んでいくことでキャンターの質をどんどん高めていきたいと思います。

写真文章はキャロットクラブの許可を頂いて掲載しています。また、当ブログからの写真記事の転載は固くお断りします。

トモがバンとしてきたのは嬉しいですね。

この先問題なくいって年内のデビューを目指して欲しいですね。